1:2016/12/19(月) 18:29:27.60 ID:
<クラブW杯:鹿島2-4Rマドリード>◇決勝◇18日◇日産ス

 J1王者で開催国代表の鹿島が、アジア勢で初めて進んだクラブW杯決勝。欧州代表Rマドリード(スペイン)相手にMF柴崎岳(24)が2得点を奪うなど、一時勝ち越すサプライズ。2-2で突入した延長戦で2失点して力尽きて準優勝だったものの、公式戦36戦無敗だった「白い巨人」を最後まで驚かせた。

 FW鈴木は後半43分に投入され、2-3の延長前半11分、左FKを頭で合わせたシュートがクロスバーを直撃した。短い出場時間で見せ場をつくった20歳の新鋭は「全ての部分で質を上げないと(相手に)追い付けない」と力の差を痛感した様子だった。準決勝でゴールを決めた後にロナルドと同じパフォーマンスを披露して注目を集めた。試合後は「(ロナルドと)ユニホーム交換は出来たけれど、負けたからうれしくない」と悔しさをにじませた。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/1753758.html
3:2016/12/19(月) 18:33:05.51 ID:
負けた直後にあんなに笑顔で話し掛けに行っといてよく言うな~
まあ記念になったな。頑張れ
7:2016/12/19(月) 18:35:16.87 ID:
ファーサイドに首フリ擦らしヘッドしてれば決まってたな
あの瞬間の判断力を磨いて欲しいわ
8:2016/12/19(月) 18:35:58.53 ID:
絶対うれしいわw
10:2016/12/19(月) 18:49:16.22 ID:
「クリロナのユニゲットwwwうれしいwww」
とは言えんわな。
11:2016/12/19(月) 18:50:44.86 ID:

たかだかユニもらったくらいではしゃぐなよ
先輩を見習えよ
13:2016/12/19(月) 18:59:21.79 ID:
あーあれ貰えたのか。拒否られたんかと思った。
14:2016/12/19(月) 19:01:11.01 ID:
そりゃ小笠原はめちゃくちゃ悔しがってるし
柴崎なんか涙流しながら悔しがってるのに
嬉しいとは口が裂けても言えないわなw
15:2016/12/19(月) 19:10:05.94 ID:
交換できたのか良かったな
試合後やり取りして交換できなさそうな雰囲気だっけど
16:2016/12/19(月) 19:11:23.18 ID:
ユニ交換できたのか
良かったな
17:2016/12/19(月) 19:36:17.86 ID:
ムスビ、嘘をつけ!
18:2016/12/19(月) 19:40:19.67 ID:
負けたから嬉しくない(やったぜ。)
19:2016/12/19(月) 19:41:41.85 ID:
いやガチでユニ奪いに行ってただろw
でもその勢いと若さくるノリ嫌いじゃないw

大成してほしいわ
22:2016/12/19(月) 19:53:41.61 ID:
裏山