1:2016/05/14(土) 16:51:51.51 ID:
 ◇明治安田生命J1第1S第12節最終日 川崎F―神戸(2016年5月14日 等々力)

 川崎Fのチーム創立20周年を記念したOBドリームマッチが14日、
川崎F―神戸戦(等々力)の試合前に行われ、中西哲生氏(46)、伊藤宏樹氏(37)、岩本輝雄氏(44)らが参加した。

 「チーム誰かに合わせてくるぞ」の主将を務めた中西氏は「これだけのOBが集まって、
縦につながりがあるクラブはそうはない。20年の歴史を感じる。辞めた後もOB冥利(みょうり)に尽きる」と感慨深げ。
チームもJ1で首位争いをしているが、「25周年でまた集まれれば。それまでに優勝して欲しい」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160514-00000114-spnannex-socc
 
2:2016/05/14(土) 16:52:43.91 ID:
懐かしいな中西
まだ生きてたか
13:2016/05/14(土) 17:28:10.24 ID:
>>2
TOKYO FMで朝の帯番組やってるがな
 
3:2016/05/14(土) 16:55:26.25 ID:
中西哲夫と永島(さすが高橋さんヨクミテル!)はどこのOB名乗りたいのかよくわからん
 
4:2016/05/14(土) 16:57:36.59 ID:
名古屋のOBと言えば中西ともならんしガンバや神戸のOBと言えば永島にもならんから
OB関連で絡んでくれるならどこでも行くしなんでもやるよってだけだろ
 
5:2016/05/14(土) 16:58:11.30 ID:
チーム名が
イクオさんは今どこに?
6:2016/05/14(土) 17:00:02.74 ID:
いつまでたってもJ2臭の抜けない海豚
 
7:2016/05/14(土) 17:01:18.55 ID:
レッドさんとフロシャイムご一行はお祝いに駆けつけているんだろうな。
 
8:2016/05/14(土) 17:03:13.37 ID:
中西といったらジェフの中西永輔だろうにこいつは喋りだけでいいポジションにいるよな
こいつの現役時代なんてどこに所属してたのかどこのポジションだったのかすらあやふやだわ
10:2016/05/14(土) 17:10:10.58 ID:
>>8
歴史的オウンゴールを知らない人か
 
9:2016/05/14(土) 17:05:51.22 ID:
哲生は名古屋のOB戦もいたな
 
12:2016/05/14(土) 17:24:52.38 ID:
歴史?たった20年で?
レスターでさえ100年超えてるのに
 
14:2016/05/14(土) 17:30:54.30 ID:
俺の原史奈を汚した男
 
15:2016/05/14(土) 17:41:33.54 ID:
たかが20年で。人間50年だから。