1:2016/10/30(日) 09:03:04.07 ID:
日本代表の東京DF森重真人(29)が、
鳥栖から正式オファーを受けていることが29日、分かった。

複数の関係者によると、
国内では数少ない代表の先発センターバックに、高額な移籍金を用意。

昨季までの東京を率いた鳥栖のフィッカデンティ監督から
「センターバックとは思えない高い技術を持つ選手」と絶賛され、補強のターゲットになった。

今季直前には中国クラブからオファーを受け、
現在も同国の北京国安や広州富力が調査を続けている。試合の視察に訪れるなど、国内外で注目されている。

日刊スポーツ 10/30(日) 8:01配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-01731185-nksports-socc
 
3:2016/10/30(日) 09:07:29.31 ID:
ガスが手放すわけねーじゃん
 
4:2016/10/30(日) 09:08:49.49 ID:
これは無い
 
5:2016/10/30(日) 09:09:15.64 ID:
これからは金を出さないクラブは淘汰されるべき。
 
6:2016/10/30(日) 09:10:28.66 ID:
田舎に行くわけない
 
7:2016/10/30(日) 09:12:07.74 ID:
優勝賞金すげーからみんな動いてるな
 
8:2016/10/30(日) 09:12:18.35 ID:
行くしかない。
とっとと瓦斯なんか脱出しろ。
 
9:2016/10/30(日) 09:13:11.52 ID:
福岡市内に住んで鳥栖に通う方が小平に住むよりも快適だしよっぽど都会やぞ
 
11:2016/10/30(日) 09:15:11.62 ID:
>>9
福岡市内から鳥栖って電車で30分ぐらい?
それなら快適そう
 
10:2016/10/30(日) 09:14:01.36 ID:
抜群の練習環境になるから、選手としては成長するかもね
しかし、これ移籍金いくらなんだ・・・
 
12:2016/10/30(日) 09:15:21.48 ID:
中国で一稼ぎしてこいよ。もう若くないんだから。
 
14:2016/10/30(日) 09:15:37.88 ID:
セレッソがよく笑われるが瓦斯こそ真のぬるま湯だからな
 
35:2016/10/30(日) 09:39:52.01 ID:
>>14
桜 お嬢様クラブ
瓦 お友達クラブ
 
15:2016/10/30(日) 09:15:50.82 ID:
東京から糞田舎に引っ越す気になんてなれないだろ
 
17:2016/10/30(日) 09:17:40.35 ID:
>>14-15
平山がまっさきに浮かんだわ
 
23:2016/10/30(日) 09:20:14.23 ID:
>>17
森重は大分から東京に移籍した時に、大分と環境が違いすぎる。素晴らしい。ってコメントをしたからな。
大分時代も歓楽街で遊びまくってて有名だったし、
要するに田舎にはいかんよ。
 
25:2016/10/30(日) 09:22:13.61 ID:
>>23
中洲もええとこよ
 
16:2016/10/30(日) 09:17:06.91 ID:
森重はACLで中国クラブに無双してたから欲しがるのは分かるな
 
18:2016/10/30(日) 09:17:53.78 ID:
監督の下でやりたいって行く可能性あるんじゃない?
学習能力のない瓦斯にうんざりしてるだろ
しかし鳥栖のスポンサーは金出すね
 
20:2016/10/30(日) 09:18:19.95 ID:
確かに技術はある。しかしそれ故にプレーが軽くなるきらいがある。サイズとともに
それがこの選手の限界。とっとと代表からはずし、植田や岩波を起用すべき。
 
21:2016/10/30(日) 09:18:37.96 ID:
鳥栖が瓦斯のレギュラーにオファー出すなんて凄い時代になった
10年前くらい は考えられないこと
 
22:2016/10/30(日) 09:19:54.96 ID:
代表レギュラーのDFなのにヨーロッパからのオファーゼロ…
 
24:2016/10/30(日) 09:21:47.38 ID:
その高額の移籍金とやらがいくらなのか知らんが
さすがに鳥栖には行かんやろ
代表が遠のくで
 
26:2016/10/30(日) 09:22:41.81 ID:
オファーが来るのが鳥栖と中国のみの代表レギュラーCB
 
27:2016/10/30(日) 09:23:41.90 ID:
マッシモが欲しがったか
 
29:2016/10/30(日) 09:29:09.89 ID:
誰か忘れたがイタリア代表の選手も森重を褒めてたなあ
 
30:2016/10/30(日) 09:31:18.55 ID:
中国は金もいいしどんな感じになるのか面白そうだから言ってみてほしいが
鳥栖は行く理由がねぇだろw
 
31:2016/10/30(日) 09:34:51.41 ID:
マッシモの下でやりたいならあるで。
 
34:2016/10/30(日) 09:36:40.15 ID:
中国からオファーきてるなら行けよ
給料もレベルもJなんかより高いし強力外人と毎試合マッチアップできるんだから
レベルアップにもなるだろ
代表CBなんだからそれぐらいの意識もてよ
 
36:2016/10/30(日) 09:48:26.80 ID:
>>34
1の記事だと調査だから興味がある
程度でオファーは出してないから
東京が出していいかなって金額ならば
後は本人次第。
 
37:2016/10/30(日) 09:48:32.69 ID:
鳥栖行くなら中国行くだろw
 
38:2016/10/30(日) 09:55:59.67 ID:
オフに中国から高額オファー来てたけど蹴ってるし
 
39:2016/10/30(日) 10:03:23.02 ID:
もうそろそろ九州に戻るのも悪くないんじゃね
 
40:2016/10/30(日) 10:04:10.44 ID:
九州の人間の帰巣本能にかけてと思ったが、出身は広島なのか