1:2016/11/09(水) 09:45:53.35 ID:
G大阪、神戸に加え、鳥栖も獲得に乗り出していることが判明した川崎FのFW小林が、
複雑な胸の内を明かした。

川崎Fを含め4チームの争奪戦となっており、
「サッカー人生の中で一番難しい決断をしなければいけない時期かもしれない」と慎重に言葉を選んで話した。

この日は痛めている左太腿のケアに専念したが、回復は順調で週明けにウエートトレーニングを再開する予定。
チャンピオンシップ(CS)後に結論を出す方向で「今はCSに出ることだけを考えている」と述べた。

2016年11月9日 05:30
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/11/09/kiji/K20161109013688250.html

小林悠

プロフィール
http://www.frontale.co.jp/profile/2016/mem_11.html

写真
 

3:2016/11/09(水) 09:48:23.10 ID:
福岡や甲府からガンバや神戸に行くならわかるが
わざわざ川崎から行く必要なくね?
大久保も居なくなるんだし、海外以外なら川崎にいた方がいいだろ
給料が倍になるなら別だが
 
5:2016/11/09(水) 09:50:13.11 ID:
>>3
倍どころか4倍。
推定3000万(複数年2年目)→1億2000万のアップで違約金もクラブもち、という超好条件。
 
7:2016/11/09(水) 09:55:43.45 ID:
>>5
そりゃ行くわなw
 
9:2016/11/09(水) 09:57:29.73 ID:
>>7
川崎も8000万円くらいは提示するんじゃね?
それ以上払うなら南米から同額で実力派取ったほうが、
高値で中東や中国に転売できそうだしな。
レナトのようにね。
 
6:2016/11/09(水) 09:54:22.74 ID:
鬼木って嫌われてんのか
 
8:2016/11/09(水) 09:57:28.04 ID:
高速神断
 
10:2016/11/09(水) 09:58:03.19 ID:
鳥栖は川崎より走るサッカーだが
小林悠のハムはあれに耐えられるのかな?
 
11:2016/11/09(水) 09:58:49.82 ID:
わざわざカスチームに行く意味が分からん
浦和にステップアップしろよ
柏木遠藤の縦パスに裏抜け、相性良さそうじゃん
 
13:2016/11/09(水) 10:01:36.16 ID:
>>11
金銭的にはガンバ有利かな。
新スタジアム特需で相当収入上がって50億超えてレッズに肉薄してるみたいだし。
 
18:2016/11/09(水) 10:41:44.75 ID:
>>13
去年の42億から50億になっただけだからあまり変わってないどころか
目標人員に達してないみたいじゃん
来年はさらに減りそうだし来年からが勝負だね
 
12:2016/11/09(水) 09:58:58.83 ID:
もうこれ案に移籍しますって言ってるようなもんだな
 
14:2016/11/09(水) 10:04:28.21 ID:
怪我が多すぎるから名前変えるか方違えするつもりで移籍した方がいい
 
15:2016/11/09(水) 10:11:02.18 ID:
俺を悩ませるなというクラブへのメッセージでもある
この問題を難しくしてるのはお前らがカネをくれないからだと
 
16:2016/11/09(水) 10:22:07.80 ID:
川崎出れば怪我しなくなるかも
 
26:2016/11/09(水) 10:51:35.03 ID:
>>16
>川崎出れば怪我しなくなるかも

28:U-名無しさん@実況・転載は禁止です 03/08(火) 21:19 rmrLizFq0
>>27

今年、厄除けで川崎大師に行ったら、御札の呼び出しで「こばやし・ゆうさまぁ~」って
 
17:2016/11/09(水) 10:23:07.50 ID:
川崎はチームサイクル一回終わりって感じだしな
 
19:2016/11/09(水) 10:42:47.08 ID:
川崎70越えで2位なのに草刈り場でワロタ
 
20:2016/11/09(水) 10:42:47.38 ID:
残留なら残ると表面すればいいだけ
悩んでる(まだ天皇杯CSあるから自粛)時点で移籍確定
おそらくガンバで決まりだろ
 
21:2016/11/09(水) 10:43:08.96 ID:
まあ、神戸かガンバで苦労してこいよ
川崎だから点がとれたってわかるよ
 
22:2016/11/09(水) 10:43:22.43 ID:
大久保といい川崎に何が起こってるんです?
 
23:2016/11/09(水) 10:44:20.90 ID:
川崎はここ数年草刈り場になっていなかったからサポーターも増えていったチームっていう印象だなー。小林、大久保と出ていったら動員変わりそう。
 
30:2016/11/09(水) 10:58:39.20 ID:
>>23
風間を嫌ってシーチケ購入やめた古参サポがもどってくるよ
 
24:2016/11/09(水) 10:45:13.65 ID:
今季、大久保と小林で30点やで
抜けたら川崎マジで終わるだろw
 
25:2016/11/09(水) 10:47:22.27 ID:
川崎は大久保、小林売ってブラジル人買ってこいよ
 
27:2016/11/09(水) 10:52:01.01 ID:
>>25
大博打やなw
外したら降格あるでw
 
28:2016/11/09(水) 10:53:34.65 ID:
川崎が同程度の年俸出せば終わる話だろうな
貧乏クラブって訳でもないし、どれくらい出すかで自分をどの程度重要視してるか分かる
 
29:2016/11/09(水) 10:53:55.58 ID:

浦和はゼロ円乞食だから、今回はオファーしないんだろ
 
31:2016/11/09(水) 11:23:00.45 ID:
浦和はブラジル人獲るからいらないんだよ
 
32:2016/11/09(水) 11:27:15.76 ID:
>>29
>>31
駒井とかここぞって時には金払うけど、小林はスペで稼働率悪いし、浦和行ってもレギュラーの保証もないしな
2列目は飽和してるしラファエルシルバ取るだろうし、大金払ってまで小林はいらんのだろうな
 
34:2016/11/09(水) 11:28:55.13 ID:
脚のパトリック見ろよ、脚より良い条件のオファー蹴って脚に忠誠尽くしたら怪我して切られたんだぜ
海豚は最低でも8,000万以上の3年契約ぐらい出さなきゃだめだろ
 
45:2016/11/09(水) 12:15:55.66 ID:
>>34
今季はほとんど使い物になってないから切られたんだよ
 
35:2016/11/09(水) 11:36:41.50 ID:
分からない人のための小林ゆう講座

小林悠 (川崎) 代表FW 悠さま
小林祐三(元横浜)レギュラーだが謎の退団 ガンダム好き
小林裕希(オランダ)代表MF モヒカンビッグマウス
小林悠 (元TBS)女子アナ ゆうではなくはるかと読む
小林ゆう(ホーリーピーク)人気女性声優
 
36:2016/11/09(水) 11:39:29.31 ID:
川崎を出る喜び
 
37:2016/11/09(水) 11:53:32.47 ID:
大久保いらね。You来ちゃいなyo!東京ガス!
 
38:2016/11/09(水) 11:57:16.44 ID:
川崎に骨埋めるものだと思ってたから意外だわ
来期の川崎がどうなるか未知数過ぎて不安もあるんだろう
 
39:2016/11/09(水) 11:58:38.03 ID:
プロならお金だ
川崎が2億出せばよし
出せないならあきらめて鳥栖へ行け
 
40:2016/11/09(水) 12:00:46.86 ID:
ケンゴーさんがいるから残るみたいなのが皆無でちょっと驚いてるんだけど、特に大久保とか
 
41:2016/11/09(水) 12:03:39.35 ID:
>>40
今の憲剛ってそこまで特別な選手じゃない
 
42:2016/11/09(水) 12:07:49.64 ID:
来年ACLがある川崎は戦力大丈夫なのか
 
46:2016/11/09(水) 12:16:29.74 ID:
>>42
来季から真面目にACLなんて叩くJクラブは無い
 
43:2016/11/09(水) 12:14:26.77 ID:
もう鳥栖に行ってこいよ
豊田とのツートップなんて恐怖でしかないんだが
鎌田も更に覚醒すればホットラインなるかもしれんし
鳥栖→1憶5000万 ガンバ→1億 神戸→1憶だとすれば
鳥栖に行くだろうに
 
47:2016/11/09(水) 12:16:37.51 ID:
>>43
鳥栖って
ガンバや神戸より雑魚じゃん
いくら金つまれても雑魚チームにはいかんよ
 
49:2016/11/09(水) 12:30:24.54 ID:
>>47
お前さんの意見は理解したが、鳥栖はJ1を下位で
終了した事がない。優勝争いだってしたわな。
尹の時やけどな。東京と同様フィッカ2年目で覚醒する
可能性は充分にあると思うぞ。
 
48:2016/11/09(水) 12:26:03.63 ID:
超望み薄のCS次第だけどそれ落すと来季終わりそうになるまで追い詰められとるw
構想的にテセ(ウタカ)+新外国人とかになんのか
とりあえず小林祐三獲って落ち着こうぜ