1:2016/11/15(火) 05:26:19.62 ID:
 新潟が来季J2に降格する名古屋の元日本代表FW川又堅碁(27)の獲得に動いていることが14日、分かった。

 川又は08年から14年途中まで新潟に在籍。クラブ幹部は「日本代表にも入り経験も積んでいる。新潟のサポーターの人気も根強い」と話し、得点力アップのため古巣が正式に獲得オファーを出した。

 また、横浜DF中沢佑二(38)もリストアップ。2年連続15位の低迷から脱出するため、攻守両面で補強を進める。


11/15(火) 4:53配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-01738254-nksports-socc
 
2:2016/11/15(火) 05:31:11.03 ID:
新潟から刺客だったと気付かんかった
 
3:2016/11/15(火) 05:32:20.41 ID:
ナニシテル新潟
 
4:2016/11/15(火) 05:32:35.53 ID:
川又出戻りか
新潟の時の方が輝いたし戻ったらええねん
 
5:2016/11/15(火) 05:37:30.59 ID:
川又がフッキか
 
6:2016/11/15(火) 05:37:43.46 ID:
あの時、契約延長しなかったから干した判断は勇気あったなあ
 
7:2016/11/15(火) 05:41:33.16 ID:
指宿が電信柱すぎるからそりゃ川又のほうがましだわな
 
8:2016/11/15(火) 05:50:09.81 ID:
マリ以上の条件だとボンバに最低でも8千万円+複数年だと億超えちゃうけど
新潟に払えるのか?
 
72:2016/11/15(火) 09:42:16.79 ID:
>>8
しょうがない!中沢にも魔法の粉をあげよう!
 
10:2016/11/15(火) 05:54:09.89 ID:
>>8
柿の種売りまくるしかないな
ピーナッツ減らして値段上げれば中澤資金も出来るだろw
 
33:2016/11/15(火) 07:23:29.82 ID:
>>10
秘密兵器サラダホープがまだある
全国展開すれば大ヒット間違いなし!
 
9:2016/11/15(火) 05:51:25.30 ID:
まじかよwJ2名古屋見切ってJ1新潟に出戻りかよw
 
11:2016/11/15(火) 05:55:05.36 ID:
ほらきたw
 
12:2016/11/15(火) 05:55:29.44 ID:
川又マジでいったらお笑い過ぎるわ
 
13:2016/11/15(火) 06:10:21.77 ID:
はー、なんだかなぁ…
 
14:2016/11/15(火) 06:13:51.03 ID:
干したやつに復帰要請かよ

フロント頭大丈夫なの?
 
15:2016/11/15(火) 06:18:22.83 ID:
中澤とか来るわけないだろうし今更川又とか新潟大丈夫かw
 
16:2016/11/15(火) 06:25:16.67 ID:
名古屋と新潟、どっち選ぶかって言ったらそりゃ上のカテゴリーの方がいいよな
 
17:2016/11/15(火) 06:25:47.04 ID:
使いこなせなくて干しといて何を言ってるんだ
 
18:2016/11/15(火) 06:25:56.00 ID:
新潟は海外だった?
 
20:2016/11/15(火) 06:27:22.61 ID:
>>18
今や下位外の名古屋からの出戻りだろ
よくある事。
 
19:2016/11/15(火) 06:27:03.03 ID:
一番大事な時期に完全に干して追放しといて厚かましいな。
 
41:2016/11/15(火) 07:44:46.74 ID:
>>30
>>17
>>19

契約云々より明らかに動きが悪かった。
開幕から10試合近く先発でチャンス貰って遣い続けて貰ってたのに、
代表を意識して怪我が怖かったのか、アグレッシブなプレーが鳴りを潜めてたからね。
あれじゃあ出番無くなっても当たり前。

あと川又は新潟フロントよりは、監督だったヤンツーを恨んでるだろ。
 
46:2016/11/15(火) 08:00:44.27 ID:
>>41
川又はフロントだけでなくサポーターからも辛辣な言葉をかけられていたし出ていくよ
新潟が天国の様に感じているだろう
名古屋人の性格の悪さは異常過ぎ
 
22:2016/11/15(火) 06:45:59.70 ID:
14年ステップアップするため新潟→名古屋へ

16年更なるステップアップの為、名古屋→新潟へ

あれ?
 
23:2016/11/15(火) 06:51:41.51 ID:
新潟だったら磐田の方がプライド保てるな
 
24:2016/11/15(火) 07:01:43.78 ID:
仙台もオファー出してるからそっちにいきそう
 
26:2016/11/15(火) 07:03:53.54 ID:
中澤来るわけねえええ
 
27:2016/11/15(火) 07:04:12.69 ID:
今更かよ
 
28:2016/11/15(火) 07:11:19.44 ID:
川又のことはよく知らんが新潟は切り捨てたやつをまた獲得するとかアホか
 
29:2016/11/15(火) 07:12:43.65 ID:
新潟は中澤の給料払えるのかよw
 
30:2016/11/15(火) 07:17:03.38 ID:
新潟が川又を干したのは使えないからじゃなく移籍云々で揉めたからで良いんだよね?
まあ川又が頭下げたとしても力は落ちてるし取るのはどうかと…
川又に金使うなら中澤に金使った方が良いわ
 
31:2016/11/15(火) 07:18:16.48 ID:
>>30
いや、単純に使えなかったから
そのシーズンの新潟での川又の働きは本当酷い
 
34:2016/11/15(火) 07:25:07.03 ID:
>>31
そうなのか
2013年の新潟は良いチームだったのに
 
50:2016/11/15(火) 08:03:40.32 ID:
>>31
開幕戦で怪我で途中交代してからそのままコンディション戻らなかったよな
 
40:2016/11/15(火) 07:37:17.05 ID:
>>31
当時は欧州行きを目指していて
それで出たがったんじゃないの?
今もあきらめてないのかな
 
45:2016/11/15(火) 07:55:31.18 ID:
>>31
いくらここで川又の印象悪くしても名古屋から移籍は不可避だよ
大人しく現実受け入れなさい
 
47:2016/11/15(火) 08:00:50.09 ID:
>>45
新潟サポじゃないの?
 
35:2016/11/15(火) 07:28:13.68 ID:
最凶コンビ復活や!
?d=a1
 
36:2016/11/15(火) 07:30:22.08 ID:
川又個人残留かよ
 
37:2016/11/15(火) 07:31:35.72 ID:
新潟は来季もあの地味なよく分からない人が監督続けるのか?
 
38:2016/11/15(火) 07:31:46.57 ID:
めっちゃ劣化してるよ。新潟はババを引いたな。
 
39:2016/11/15(火) 07:31:46.77 ID:
川俣、まだ27なんだよなぁ
 
42:2016/11/15(火) 07:49:08.59 ID:
>>1
主力の過半数が抜けてジェフ千葉状態になるんですね?
 
43:2016/11/15(火) 07:50:08.65 ID:
J1とJ2ならJ1選ぶだろ
 
44:2016/11/15(火) 07:54:19.47 ID:
新潟とか甲府のサポはまじリスペクト
 
48:2016/11/15(火) 08:01:41.30 ID:
中澤って鞠より出さないと絶対移籍しないと思う
 
49:2016/11/15(火) 08:03:01.88 ID:
>>48
それだけの金出すんなら釣男取った方がマシかもなw
 
52:2016/11/15(火) 08:10:50.08 ID:
川又のところはブラジル人で。
アトム、三門、矢野さん、ジンスの復帰が望まれる。
川又だけは要らない。
 
53:2016/11/15(火) 08:11:34.89 ID:
>>52
と新潟サポの振りをした名古屋サポでした
 
55:2016/11/15(火) 08:19:13.69 ID:
ラファエルいなくなるし、今季合わせて1ゴールの指宿武蔵の木偶の坊コンビに期待するだけ無駄だしな
ブラジル人ストライカー補強は当然だが計算の立つ日本FWも一枚必要だろ
 
56:2016/11/15(火) 08:20:58.85 ID:
>>55
指宿は要らないけど偽ガブリエウ武蔵は達磨に使ってもらってないし
 
57:2016/11/15(火) 08:23:37.56 ID:
名古屋サポは相当出て行って欲しくないんだなw
あれだけ叩きまくってたのに
 
58:2016/11/15(火) 08:27:31.59 ID:
オナイウ取って
武蔵と2トップ組ませろよー
 
59:2016/11/15(火) 08:27:52.50 ID:
どの面下げて戻ってくるんだよ
 
60:2016/11/15(火) 08:45:10.06 ID:
高卒で獲得
点が取れない中でも使い続ける
ブラジルへの短期留学、岡山へのレンタルで成長を期待
チーム復帰、大活躍
移籍金の為にも契約延長交渉→拒否
干されて名古屋移籍

実質新潟では1年しか戦力になってないんだな
 
61:2016/11/15(火) 09:04:04.93 ID:
新潟は川又なんかより補強するところあんだろw
来年J2落ちるんじゃね
 
63:2016/11/15(火) 09:07:06.19 ID:
川又 J2名古屋から古巣のJ1新潟に出戻り
レオシルバ J1新潟からJ2降格の名古屋へ
 
64:2016/11/15(火) 09:16:00.18 ID:
>>63
レオシルバは破談
 
65:2016/11/15(火) 09:18:32.58 ID:
名古屋から新潟に移籍させられたバスッケト選手の嫁が大泣きしてたけど、
サッカーの場合は大丈夫なのか?
 
68:2016/11/15(火) 09:36:45.88 ID:
>>65
名古屋って田舎だし新潟と対して変わらない
都会ぶってるけど、大半が庶民的なイオンで買い物してるし
唯一違うのはプロ野球のチームがあるか無いか
 
75:2016/11/15(火) 09:47:23.57 ID:
>>68
アピタやピアゴがない田舎の新潟はヤダ
 
77:2016/11/15(火) 09:52:07.50 ID:
>>75
アピタはあるけど???
 
67:2016/11/15(火) 09:32:07.37 ID:
矢野さんも一緒に帰って来てほしい
 
69:2016/11/15(火) 09:37:01.53 ID:
指宿がポンコツすぎるからな
 
70:2016/11/15(火) 09:38:24.08 ID:
川俣ってもっと若いのかと思ったら27か
 
73:2016/11/15(火) 09:45:44.53 ID:
あの時の新潟フロントはプロの仕事したのに、呼び戻しとは情けないな
 
74:2016/11/15(火) 09:46:23.68 ID:
川又より得意のブラジル人連れてこいよ 川又いらん
 
76:2016/11/15(火) 09:50:34.50 ID:
中澤いくらになるんだよ
 
78:2016/11/15(火) 09:58:25.70 ID:
カネの問題じゃない
中澤は来ないよ
アルビの最終戦ホーム0-1で負けてて、
守りかためてこのまま0-1で負けようって采配をふるう指揮官
それで負けて喜ぶサポ。
そういうチームに中澤が来るわきゃない
川又はあんな面構えのくせに
節操がないので、来るかも知れん
 
79:2016/11/15(火) 10:06:19.86 ID:
新潟で活躍する。代表に呼ばれる。調子に乗る。俺スゲー。移籍する。化石化。
 
81:2016/11/15(火) 10:15:37.09 ID:
川又「Mission complete 帰還します」